はるなつボーイズラブ♡

桜文鳥のはると白文鳥のなつとの心癒される日常

ソラが走ったよ…♡

  
  ソラお姉ちゃんはワンちゃんだから走るでしょ?


    


  だよね…


    


  ちゃうちゃう…ソラとの散歩は牛歩なの…ゆっくりゆっくり


      


   先日 ソラがクンクンしていたので私は3mほど先を歩いていました…


   どうせ聞こえないけど「ソラ!いくよ」と言ったら、パッと顔を上げ


   笑って3m走って私のもとへ…「え~どうした!どうした!」と


  めちゃくちゃソラをなでていました(ToT)/~~~毎日の変わらぬ散歩の中で


  一生忘れられない思い出ができました♡


     


          ママも好きカモ…ソラとリーフレタス¥100



                     


                      君子蘭!きれいに咲きましたぁ♡


       


           

                      葉元には多肉植物が…



                本日のはるとなつ


     


              ぼくらは飛べるからいいね♡



    いつも見ていただきありがとうございます
    今日は洗濯できるかな? よい1日を…♡


↓ よろしければポチリお願いします