はるなつボーイズラブ♡

桜文鳥のはると白文鳥のなつとの心癒される日常

はるとなつの性格はソラと真逆?(+_+)


    昨日はお隣さんがはるとなつに会いに来てくれました♡


     うれしそうにスクランブル体勢でお出迎え…
  

       


          参考:昨年の秋の初対面 ↓


            

      
     お隣さん 触るの楽しみにやってきたのに…


       あれれ…


        


      あ、いや~ぼくは…


         


     わたしも、ちょっと…
       

       


    おいおい!どうしちゃったのかな?ごあいさつしてちょ~だい(+_+)


    という感じで触らしてあげられませんでした…ソラと大違い!



         


           ヒルナンデスで取り上げられた桜カステラ
                       (日本橋長兵衛)




              本日のソラ


     


          あたしは人には感じいいのよ♡



   本日も訪問してくださってありがとうございます
   花曇り…よい1日を…♡


↓ よろしければポッチとお願いします