はるなつボーイズラブ♡

桜文鳥のはると白文鳥のなつとの心癒される日常

ささやかな楽しみパート3


   パート3にもなると、もはや、ささやかではないか?テヘ


     
   パパさんとむすめが「今日は夕飯いらな~い」と言うと、つきのわぐまは


   心の中でニタリ(^.^)とします…そして夕方、フラペチーノ同様、いそいそ


   出かけていき、おいしい夕飯をいただきます♡


   たいてい1人ですが、この秘密を知った友人が時々参加してくれます…


          
          初めて食べるチーズフォンデュ


   


         ぜんざいにはエスプレッソコーヒーをかけます


                      


     


        ママーこの豆苗どうにかしてくんない?


  


              お花くっちゃうぞ!


      


               なつ大福♡


  




              本日のソラ


       散歩でおおきなカブとブロッコリーゲッド200円


       


              また、ねこんぶだしで漬物作ろう♡


   


                   ママ~ダイエットは辞めたの?
                     いいえ辞めてません(-_-;)


    今日も見に来ていただきありがとうございました
  夜には雨になるとか…よい1日を…♡



↓ よかったらここをポチリとお願いします